Skip to content

さいたま市で不用品を処分したい方に

http://www.support-k.net/引っ越しや大掃除をすると、家には意外に不用品が多いことに気づきます。
特に、普通ゴミとして捨てられないものは、粗大ごみとして処分しなければならず、この粗大ごみにも結構なお金がかかってしまいます。
そのため、不用品がたくさんあれば、捨てるだけでもまとまったお金がかかってしまいます。

また、ゴミ処理券を購入したり、自分で重いものをゴミ捨て場まで運んだりとかなりの手間もかかります。
また、粗大ごみの収集日は決まっているため、自分で好きな時に処分することはできません。

もし、不用品処分を検討しているのであれば、不用品回収の専門業者を利用することをおすすめします。

不用品回収の専門業者では、再利用可能なものを買い取り、使用できないものはまとめて処分してくれます。

もし、さいたま市近郊にお住いの方で、不用品処分を依頼したいのであれば、「サポートK」をお勧めします。

サポートKでは、不用品をまとめて引き取ってくれます。
また、他のショップでは買い取ってもらえないようなものでも、引き取ってもらえることもありますので、とりあえずは見積もりを依頼してみることをお勧めします。

相談に関しては、年中無休で24時間対応しています。

サポートKの詳細については、→こちらをご覧ください。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *