Skip to content

オンリーワンのオーダー家具をもっと身近に・・・工場直営の匠集団【GNASH(ナッシュ)】

自分らしい暮らし、自分らしいマイホームについて、アナタは考えてみたことありますか?
ずっと暮らしていく家だからこそ、自分の趣味とライフスタイルにマッチした“住み心地のイイ空間”で暮したいな・・・
自分にとって魅力的なマイホームに必要なモノってなんだろう・・・
そんなことをツラツラ考えるコダワリ派の急増を反映してか、近年、コダワリ住まいの必須アイテムとして注目を集めているのが『オーダー家具』なのです。

“魅力的な住まい”のイメージは人それぞれで当たり前ですが、その百人百様の生活観や人生観、ライフスタイルを取り入れた住空間を具体化するのは実に大変です。理想の住まいは、住宅の外観や間取りだけ図面に落とし込めばそれで終わり・・・というワケではなく、家具や調度も気になりますよね。
注文家具は、既製品の家具にはないデザインや素材、質感など、注文する人の好みや意向に応じて作られる世界にたった一つの家具ですから、既製品では実現できないこだわりや個性を表現することができるのです。
また、クライアントのニーズだけに合わせて利便性と理想のスタイルを追求する一点モノの注文家具は、その家具を置いたときのデッドスペースが発生することなくジャストフィットするのが最大のメリットです。注文家具なら壁や天井に余計な隙間を作らないようにデザインすることが可能ですから、地震による転倒の危険性が極めて低く安全性が非常に高い事も、注文家具に注目が集まっている大きな原因でしょう。
“注文家具 イコール 贅沢品”と思われがちですが、優れたデザイン性だけでなく、機能・品質に加えて既製品では得られない安全性の高さも大きな魅力なのです。

そこでご紹介したいのが、オーダー家具工場直営店の【GNASH(ナッシュ)】です。
【GNASH】なら、高品質でスタイリッシュなオーダー家具を、中間業者が介在することのない工場直営ならではの低価格で提供可能で、ミリ単位のサイズ指定がOKですから、お部屋のコーディネートにマッチするお気に入りの家具を、限られたスペースにジャストフィットするサイズで製作できますよ。
また【GNASH】は、分譲マンションのオプション販売にお悩みの方にもオススメです。
家具やカーテン、照明器具にエアコン・バルコニータイル・特注コーティングなどなど、お好み次第でオンリーワンのマイホームを・・・なんていうマンションのオプション販売が人気を集めていますが、このスタイルだと多くの中間マージンが発生して、想定外の高額費用が必要になってしまうなんてことが少なくないから困りものですよね。
そんな方は、一度【GNASH】に相談してみては如何でしょうか。
工場直営のなら、中間マージンを掛けずに高品質で高機能なオーダー家具を、納得のお値段でゲットできるでしょう。
見積りは“無料”です!
まずはサイトの見積りコンテンツから、情報を簡単に記入してください。1mm単位からのオーダーが可能です。
もう既に他社に依頼して見積りを貰っちゃったんだけど・・・なんて方も、大丈夫!
他社の見積書や仕様書を、メールまたはFAXで【GNASH】に送りましょう。
デザイン提案図や、アナタのイメージ図があったら、それも一緒に・・・。
それを参考に診断して、改善点などと一緒に【GNASH】の見積りも提案してくれますから、大いに参考にできますね。
【GNASH】の工場は群馬にあり、主な納品先は東京を中心とした首都圏全域(関東)です。
オーダー食器棚

オーダーメイド家具に興味をお持ちのアナタなら、【GNASH】のチェックをお忘れなく! >>> オーダー食器棚であればこちらがお勧めです

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *